--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.11 11:56

そういえば、麻布界隈からも六本木ヒルズのでっかいマンションとか建物って見えるんですよね。
当然ですが

こないだ所用でヒルズまで行って来た時足を伸ばしてまたまた有栖川記念公園付近まで行って来たので。

で、なんとなくいまうさぎちゃんとかがまだあの辺に住んでたら衛とデートしながら
「なんだか、随分大きいマンションが建ったねぇ。そういえばあそこってテレビ局とかお店とかがいっぱい入るんだって!」
って腕を絡めて話し込んでそう
上目遣いに
「今度一緒にいこ?」
とかなんとかおねだりしちゃって
「わかったよ。最初からそれが目的だっただろ。今の話の振り方は」
「えへへ~。だぁってまもちゃんとどうしても一緒に行ってみたかったんだもん」

とかいかがでしょうか。
現代編とかで、高校卒業とかしてるころとか。

ご飯食べるところで迷ってみたり、ウィンドウショッピングとか。
でもショッピングはちょっと値段が張っちゃうからうっとりと眺めてるだけで。

そんなうさぎちゃんを衛が微笑ましく見てるんです。

あぁ二人で一緒にけやき坂とか歩いてほしいなぁ
秋のあったかい日とか一緒に。

って考えたらヒルズもとっても美味しいスポットかもしれない!

「あぁもう!何処も美味しそうなお店ばっかりで決められない」
「ほら、何処でもいいじゃないか。気になるところがいくつかあるならまた一緒にくればいいだろ」


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


