--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.17 21:28

昨日は一人まもうさ二次小説を読み返して悶えてました

自分で書くのもいいのですがほかの方が書かれた小説を読むとテンションあがります
そうそうそうそう!!私もそうおもうーーー!!とか
衛さんかっこいいっとか
やっぱまもうさ大好きーーーとか
いろいろ

そしてやっぱし初期がすき
あとアニメR設定とか(エイルアンあたりの)
ラブラブもいいけどその前のあたりがいいのーーーっ

いろんな作品を読むとまた活力になるしね
私も何か書きたいっ

だけどそのまえにまたカセコレが聞きたい
あとRも観たい

スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わかります!!笑
私も未来さんの二次で元気をもらいつつ他サイトのまもうさ作品を探しまくり共感してます(笑)

まもうさホムペを見つけた時の感動といったら…
(っー`。)うるる

今日ホムペのセラムン画像をアップした時、まもうさ画像の多さに
「私どんだけまもうさ好きなんだよ」って改めて気付かされましたよ(笑

| ちこ | URL | 2008.11.17 23:45 |

はじめまして!!

未来様、初めまして!!突然のメッセージ失礼いたします。
私はわっこと申します。大福さんの「つきちきゅ」リンクからお邪魔させていただきました。
こちらのサイト様のイラストや小説を拝見いたしました!!どれも本当に素敵で思わず一気に拝見してしまいました。未来さんのイラストでうさぎちゃんたちなどが着ている洋服が可愛くて、なんだかセーラームーンの新刊を手に入れたような気になれました♪♪

実は私も「三日月ライト」というまもうさ小説のサイトを作っています。駄文ばかりのサイトではございますが、リンクフリーとのことなので、フェアリータウン様をリンクさせていただきました。
もしよろしければ、遊びにいらして下さい。

それでは失礼いたしました。

| わっこ | URL | 2008.11.29 11:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


