--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.19 20:48

たぶんもう7話くらい?
プロポーズはおてやわらかに完結編です

冒頭のケルピー登場のシーンがかっこよかった
やっと彼の正体がきちんと描かれたなってカンジ
水辺で馬であらわれて、で人間バージョンで登場
アニメならではの登場シーンがよかったな
ケルリディも好きなので今回はケルピーとの絡みもおおくって楽しかった
とくにあれだ
妖精界へつれていかれたときのやりとり
ケルピーがリディアを押し倒したところのセリフ「交尾」
ちゃんとアニメでもあってうれしかった
さすがは本性馬
ケルピーらしいセリフでなにげにお気に入りなので
そのときのリディアの一瞬ふっと笑みを浮かべて・・・・・バチンと一発なシーンがやばい
リディアの表情が可愛くって
アニメ版リディアは表情がとにかく豊かで頬をそめてる率が高くってかわいい
くるくるかわる表情がみれるのはアニメならではですよね
まあ展開はあいかわらず特急ですけど
今回は幾分ゆるやかだったかな
つかエドガーはいつからニコと意思疎通ができるようになったんだろうか・・・
そのへん曖昧?つか放送されてたっけ??
テーブルについてるニコとエドガーがみれるのもアニメならではかな?
ラストにアーミンたち登場
セルキーとしてよみがえったって思いきり一言でアーミンのくだりをおわらせるつもりだろうか
しかもユリシス陣営は犬入れてもあの少人数だし
もうちょっと手下っぽいのとか黒妖犬の数を増やすとかしないとかえって貧弱にみえるような
来週はロタをすっとばして涙の秘密をおしえてですね
ってことはリディアは相変わらずロンドンにいるってことなのかな

つーか、ロタ!!
彼女だしてーーーーーーーーっ
二期がもし放送するんだったら絶対に出してほしい


そうそう、伯妖コミックスはなにげに①ってついてたね
続巻もでるのかな
それともあいつは優雅な~がコミックスだと実質前後編とか


スポンサーサイト

タグ : 伯爵と妖精 感想

| 伯爵と妖精 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.19 23:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.23 21:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


