--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.21 22:10

何回かぶりにとらドラの感想をばっ
こっちも基本一冊を2話のペースでやってってますね
メインが日常のネタだから多少会話をはぶいてもまあ大まかなあらすじは原作未読でもついていけるかと
今回のはプールの回の後編
個人的にこの巻の話はもうちょい長くやってほしかった
クラスで手紙回ってくるシーンのくだりがお気に入り
みのりのあの寝姿・・・・ちゃんと再現したんだ・・・
つか、あれ現実でやったらどんなもんよ?って思わなくもないけど一度はマジで教師は騙されるのかやってみたい気もする
インク落ちなさそうだよね
やっぱこの回の一番のメインはプール対決なんだけど、やっぱ性急だった
もうちょい丁寧に対決シーンはやってほしかったな
水着はぎとられてクラス入り乱れて・・・なところで竜児がおぼれて!!タイガーあの発言だったけどアニメはなんかあっさりだったし
タイガーのせっぱつまった叫びがちょっと軽くなっちゃったなぁと思った次第で
次回は別荘編だねっ
もう、毎回作画がきれいでたまりません
あとOPが好き
スポンサーサイト

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

| アニメ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


