--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.21 22:23

続けて感想第二弾っ
学園アリスネタばれ感想です


前回より久しぶりの再開なところからスタート
柚香は校長に捉われそのアリスを利用されていた。
死にゆく人たちからそのアリスを回収する役目を行わせられていた。
また月は自身のアリスを使って柚香を孤立させていた。
自分から校長の関心を奪った、ホントは自分とは友達になんてなりたくなかった、と行平に思いをぶつける月。
行平はそんな月をきちんと前からとらえ今から柚香のところへ行こうと校長室へ乗り込み柚香を奪還
その手を取った柚香の中には以前とは違った心が芽生えて―


ということで行平センセと柚香の関係が大きく進展した今回~
やっと特力の先生と生徒になりました
これからもっと絆をふやしていくのかな
一応このあと月とも和解するんでしょうか?その辺はまた次号で、ですね
柚香のさせられていたことも今回で判明
能力を引き伸ばすっていえば聞こえはいいけれど、校長の黒さ大爆発ってところですか
あんなに貯めたアリスストーンの使い道のが気になります
今後の切り札でだしてこなきゃいいけど
しかも正面切って校長に喧嘩を売った行平センセ
このあと、事件が起こるのは柚香が高校生のころだけど、それまであの校長が手をこまねいてみているだけってことは・・・ないよねぇ
大丈夫なのか
もしくはまあそこは一応高等部校長の弟ってことでそこまで大きくはでられないのか
とりあえず柚香と平穏な日々をすごしていてほしい
メインがこの二人だったので他のメンバーは登場しなかった
次くらいからナルたちも登場してほしいな
ナルと柚香の出会いとかも書いてほしい
前回みたいなんじゃなくってナルが柚香を好きになったきっかけとか
今大人組みの人たちの過去バナも読みたいな


というわけで次回は12/19です
その前に新刊も出ますね
本誌で追っかけていたのがまとめて読めるので楽しみ

その時期は旅行なので帰国したら即買いに行こう

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 学園アリス 感想

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


