--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.24 16:48

パソを新しくしていろいろ新しさゆえの設定で泣かされてきましたが、今日はあせりました。

なぜってここの管理画面が勝手にウィルスバスターでブロックされちゃったから
なんか四苦八苦して(つかなにその勝手な設定ーーーーーとか罵りながら)バスターの設定を一番低くしたしだい

性能がいいのはありがたいんですが、勝手にどうのしてくれちゃうのはいただけない・・・・


さて、気分はがらりと変えて拍手とコメントお返事です

いつも感想ありがとうございます
感想以外にもアニメ、ラノベの語りなど大歓迎です


Natukiさん>
感想ありがとうございます
エドガーならきっと真向かいか隣で大絶賛しながら口説き落としてそうですよね
毎日食べたいとかなんとかいいながら。
次はハラハラよりももう少し穏やかなほうが心臓によさそうです
なぞはいろいろ残っているのでそれは早く回収していってほしいのですがたまにはほのぼのも読みたいですよね
きっとどんな展開でもロタ、ポール、ケルピーなど仲間がたくさんいれば絶対一致団結いい方向に解決していけそうです
けど次こそは結婚・・・・!!お願いしますっな感じです

akiさん>
たくさんのコメントありがとうございます
なにやら私の方こそいつも遅くなってしまっていて申し訳ないです
二次創作への感想ありがとうございます
いつも思い浮かんだことをつらつらと書き連ねているだけなのでそう言っていただけると嬉しい限りです。
長いのや短い会話中心のといろいろ織り交ぜていますので楽しんでいただければ幸いです
先週の話はやはりケルピーの交尾発言につきるのではないかと思います
スタッフありがとう!!の一言です。
アニメだと小説では見れない、キャラクターの細やかな表情がみれるのでいいですよね
ただ原作が好きすぎてちょっと物足りないなぁっていうところもありますが・・・;;
来週はきっとマナーン島あたりのことはほぼカットなのかななんて考えています
さみしいですけど時間的と話のつなぎ的にマナーン島へ行ってる暇はなさそうでうよね

リディア似で中身はエドガーって絶対に最強な女の子になりそうです
にっこりかわいく笑ってケルピーも翻弄しそうですね
そういう女の子も大好きなので面白そうですね
リディアがエドガーのことを、ちょっとなに教えてるのよっ!って叱りそうです

ティアラさん>
やっぱり2シーズン目みたいですよね
次こそはロタを!!と希望してしまいます
コバルトは韓国や台湾・香港あたりでは人気作品は翻訳されてるみたいなのでアニメを気にアメリカとかヨーロッパあたりでも翻訳してほしいです(確か中国語版はあったはずです)
ちなみにこのまえ香港に行った時には少年陰陽師の小説が売ってました
漫画以外にも面白い作品があるんだよって布教したいです
EDは深夜枠だなーと思うことにしましたが、相変わらず親の前では見れません
二次への感想ありがとうございます
ラブラブな二人もよいのですが婚約前の二人のかけひきも大好きなんです
リディアの精一杯の拒絶っぷりがかわいいですよね
確かにケンカするほど仲がいいとかリディアに言ったら怒られそうですよね
エドガーは逆に喜びそうですが
リディアに娘が生まれたらたぶんケルピーとは普通に接しそうです
ケルピーも普通に相手にしてそうです。
宝剣赤くなってもきっと大丈夫です。その辺は愛でカバーってことですよ、きっと

アニメもいよいよ来週は涙の秘密~ですね
たぶんアニメも後半に入ったのでユリシスもアーミンも本格的に登場してきそうです
アーミンと再会したエドガーとそれを見守るリディアの心境、そのへんを丁寧に描いてほしいなと思います

ちこさん>
素敵な二次創作を読んだときのうれしさといったらないですよね
まもうさ大好きで、音楽プレーヤーにもばっちりYou are just my loveが入ってます
いままもちゃんのキャラソンもいれちゃおうか考え中なくらいです
公式のまもうさイラストはどれもきれいで大好きです
特に武内さんの描かれるまもうさイラストは大人っぽくってドキドキしちゃいます
膝枕してるのか超やばいくらい好きです

朝霧咲夜さん>
魔女の宅急便のオーブンのシーン大好きです
宮崎アニメはああいうご飯をつくるシーンの描写もこまかくって好きです
ああいうオーブン憧れます
19世紀だとたぶん各家庭にオーブンくらいはあると思うんですよね
前に中世の本を見た時は、昔は庶民も城のオーブンを有料かなにかで使わせてもらっていたとかなんとかいう記述があったので
当時の生活スタイルもいろいろ突き詰めていくと面白いです
あと、参考HPありがとうございました
薪オーブン、庭とかにあったらいいなあとか思っちゃいました
カールトン教授のお父さん~なところも大好きです
娘と親しい男性にあたふたしてみたりなところとか、やっぱお父さんとしては気になるよねとか思いながら書いています

11/18に拍手を下さった方>
はじめまして
二次へのおほめの言葉ありがとうございます
まもうさ大好きなのでそう言っていただけてうれしいです
カセコレもいいですよね!!
病院でのやりとりやばいです
もう、衛さんの声がやさしくって
お互い記憶が戻ってないから初めから知り合って・・なのにお互い少し気にかけてるところがツボです
うさぎちゃんの気の強さもかわいくって好きです
当時は全然カセコレの存在なんて知らなかったので、ちゃんと聞けてうれしかったです

11/24、15:32に拍手を下さった方>
はじめまして
こんな辺境のブログにお越しいただきありがとうございます
しかも伯妖二次すべて読んでいただいたということで本当にありがとうございます
読んだという言葉で癒されちゃいます
私もエドガーリディア、とケルピーのやりとり大好きです
エドガーとケルピーの口げんかも読んでて楽しいですよね
いまのところエドガーが一枚上手ですよね
マイペースですがこれからもアップしていきたいと思いますのでまたぜひ遊びに来てください

11/24、16:02に拍手を下さった方>
はじめまして
いえいえ、こちらこそ拍手コメントありがとうございます
ボタンを押してメッセまでいただけてうれしいです
いろいろこれからもアップしていきたいと思いますので、お時間あるときなどまた遊びに来てください
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.24 20:32 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.24 23:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


