--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.26 21:17

のっけからバンシーの可愛さにやられた
なんていうか、伯妖は女の子の可愛さが半端ない
ああこれでロタがいてくれたら・・・と思わずにはいあられない
バンシーであんなかわいいんだからロタだってかわいいはず
バンシーはなにやら予想に反しておもいきりしゃべってるし声もどっちかというとロリ系でちょっとびっくりした
もうちょっとミステリアスな感じになるのかな?って予想していたから
ポールに赤くなっていたのが可愛かったけどポールの横はロタのだからっ!と叫んでみる
話的にはとりあえずリディア、実家に帰りますから!宣言はなかったことに
そしてコブラナイ登場
正統派、昔話な妖精ヴィジュアルだった
なんかやっと妖精っぽっていうかファンタジーな要素がでてきたなって感じ
このへんのやりとりは原作まんまでほのぼのしててよかった
とにかくリディアの反応がいちいちかわいい
そしてスタッフすごーーーーーーーーいっ
やってしまったな!
グっジョブ!
番外編の女装ネタがこんなところにくるとはっ
レイヴンの女装がまさかアニメで拝めるとは
せっかくだからかつらもかぶってほしかったところだけど、まあ女装がみれただけでも素晴らしい
コルセット姿のリディアをみたから、っていう理由もすごい
でもエドガーならなりかね・・ゴホゴホ
きっとスタッフさんたちもこれいれたかったんだろうなぁと思った
なにやら今回はおいしいところをやまもり詰め込んでましたね
ケルピーとのやりとりといい
私的にはリディアのドレスのボタンを閉めようとして悪態をつくところと、エドガーに宝剣で攻撃されても平気で、リディアが心配して服の中に腕突っ込んだあのへんのやりとりがアニメでみたいです
一押し素敵シーンってことで
最後はアーミン登場
来週は本格的にユリシスらもでてくるのかな
そろそろ本題にはいらなきゃだしねー
それにしてもこのアニメ何気にリディアのお洋服をきちんときせかえてくれるから素敵
今日のネイビーのドレスもかわいかった
ドレスのバリエが豊富だとそれだけで楽しい♪



テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 伯爵と妖精 感想

| 伯爵と妖精 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.27 01:13 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.28 22:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


