--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.27 20:25

さむーいっ
だけどまだコートは着たくない
なんかね、今着ると冬に負けてる気がするから
だってまだ11月だし
気合いでなんとかなりそう・・・


とかなんとかいってこないだのバーベキューのときはちゃっかり着こんで行ったんだけど


もうすぐ12月ですよっ

一年も早いなあ


それではお返事です




ティアラさん>
中国版、確かあったはずです
前にHPさまよっていたら見かけた覚えがあるので
アジア圏ではライトノベルも結構メジャーでほかのレーベルなんかもいろいろ翻訳されていますよね
小説はまだまだ一部って感じですが、アニメにもなったしマンガ版のほうだったら翻訳もありそうですね
アニメで人気になったらぜひとも原作本も世界に向けて発信していってほしいものです
そしてあわよくば2シーズン目!!
8話はもうご覧になりましたか?
またアニメ話ができたらと思いますv

わたしもアニメ版を見るときはできるだけ一人のときを見計らっています;;




akiさん>
いえいえ、いつもありがとうございます
二次創作も全部読んでいただけたとうことで、本当にありがとうございます
小説ですが、大昔に一度だけ投稿したことがあります
さすがに惨敗しまして、あれ以後は一度も応募はしてないです

中身エドガーの娘さんならケルピーだけじゃなくロンドンの社交界をも翻弄しそうですね
リディアが困り切っているのが目に浮かびます
エドガーは面白がってあおりたててそうですが、求婚者は容赦なく追い払ってそうです
ケルピーは本人気付かないまま娘さんの手のひらにいそうな気が・・・・
ぜひ公式で二人の子供編を番外編でやってほしいなと思ってます
アニメも今回はいろんなネタがてんこ盛りでしたね
コブラナイ登場シーンはうれしかったです
やはりムーンストーンをめぐる二人の攻防は見たかったので
いろんな巻からというわりには違和感なくすんなり入り込めたかと思います
構成力もすごい!!
次週以降はやはりアーミンとエドガーの関係もやっていくんでしょうか
リディアがエドガーが好きと認めるにはやはりアーミンとのくだりは必須だと思うのでぜひアーミン側の感情も含めて描写してほしいです
ジミーも来週は正体をあらわすのかな?とか思いつつ昨日は観ていました。

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.28 22:18 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.29 02:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


