--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.28 21:32

紳士淑女のための~ちら見してきました

アニメ設定やら、イラストやら盛りだくさんな内容でしたね
個人的に表紙が書き下ろしじゃないのが残念

抽プレカレンダーのイラストでしたね

本の中には過去の抽プレイラストなんかも掲載されていて素敵イラストが拝見できてうれしかった
パラソルをさしてるリディアが可愛かった
ドレスといえば小物はパラソル
この組み合わせ好き

なんかきっとメリーポピンズあたりの影響かと(時代はちょっと違うけど)


イラストとキャラアンケートが面白かったです



今年のコバルト抽プレカレンダーはイラストのラインナップが減りましたね
いつもはこれでもかというくらいにぎやかなラインナップだったのに、今年は厳選6作品に
ちょっとさみしい
でもおまけで本がつくみたいだし
また今年も応募してみようかなぁ
応募はタダだし

文庫かわきゃだけど、たぶんふつーに買うから応募はできそう

こういうのって気づいたら期間すぎちゃってたりするから切ない
こないだのイラストカードだかは気づいたら期間が終わってた
スポンサーサイト

| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.29 02:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


