--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2008.11.29 21:17

昨日からちらほら書店をチェックしているのですが

売ってないんだよー

コミックス版の伯爵と妖精が
結構気になっていたんだけどなー

たぶん最初刷った部数が結構少なかったのではないかと・・
アニメ化とはいえコミカライズ作品だし
それにしてもアニメになってる売り出し作品なのにー
なんでないの?と言いたい

きっとそれだけ伯妖が盛り上がってるってことだよね

それにしてもネットでみたコミックスのあおりぶんがウケた
執事より伯爵って
思いきり某ドラマ化作品(同じマーガレットの)を意識してるじゃん・・とか
もしくは今はやってる執事関連作品にか



今日は彩雲国物語も発売でしたね
もうもうもうもうっ!
なになになんなのあの展開はーーーーっっ!!??
話も複雑だから執筆にそこそこ時間かかるし、続きはいつだーーーーー
気になるよう
それにしても前回からあやしさ大爆発だった彼のお方の正体がはっきりしました
なにやら展開がありすぎて・・・・
うーわーしか言えない
スポンサーサイト

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.30 05:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。