--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.05 21:51

エドガーの夢だそうです

子だくさん・・・・

エドガーがいうと微笑ましいというより確信犯的な響きに聞こえるのはなぜだろうか



「ちょっとエドガー。なによこの子だくさんな家庭って」

「そのまんまだよ、リディア。子供がたくさんいた方が賑やかで楽しい家庭が築けそうじゃないか」

にっこり笑って、その笑顔にリディアがゾクっ・・・・な図が目に浮かぶ


| 伯爵と妖精 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.05 23:03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.06 16:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


