--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.11 21:03

というわけで明日から旅立ちます

12時間の飛行機です

↑書いただけでなんかちょっと切ない飛行時間・・・


旅のお供はこの日のために超がんばって揃えた音楽と小説
プレーヤーのなかにはなにげにセラムンカセコレなんかもはいっていたりします(まもうさの)

本は風の王国新刊とこないだブックオフでみつけたローズテーラーに身代わり伯爵シリーズ
方向性があったもんじゃない

とりあえず今からデジカメいろってファイルサイズをどうにかちっちゃくします



次の更新はおそらく12/20あたりです
そのあいだ若干雲隠れします

それではっ


| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気をつけて行ってきて下さいね(*^_^*)

| ちこ | URL | 2008.12.11 23:28 |

いってらっしゃい!

更新をお待ちしてます!

| aki | URL | 2008.12.12 21:57 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.13 21:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


