--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.19 21:40

今日の午後成田に着きました

感覚的にはまだお昼の1時半です
昨日の夜飛行機乗って、一夜を飛行機で過ごして朝起きたーと思ったら日本はもうお昼過ぎ・・・

時差が8時間もあると、どっちの時間が今こうで・・・とか考えているとわけわからなくなりますね

とりあえず帰ってきて学園アリスの新刊買いに走って、さっきアニメの伯妖観てきました


そうそう、旅行先はドイツとフランスでした

この一週間ユーロがまた上がっちゃって・・・
カード切ったのに
レートがいくらか恐ろしい(つってもロクシタンで買っただけなのでそこまでではないはず・・)

ドイツは前々からずぅーーっと行きたかったクリスマスマーケット、フランスはパリのみです
ここでも旅行記をバチっと書きたいと思ってます
ちょっとブログの趣旨からはずれちゃうかもですがすみません、おつきあいください


出発の際、みなさまお見送りのメッセありがとうございました~
お返事に写真のアップも近々行います
無事、帰ってこれました♪


スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.19 22:09 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.19 22:49 |

お帰りなさぁ~い(*^∀^*)ヨーロッパ旅行なんて羨ましい限りです☆
なにはともあれ、未来様が無事帰国ということで☆…おみやげ話し楽しみに待ってま~す(*^_^*)ノ

| ちこ | URL | 2008.12.19 23:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


