--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.29 01:12

祥子たち卒業編でマリみても一区切りだそうですね

作者さんのあとがきでかいてあるように、10年・・・
長かったような、あっという間だったような
たぶん物語の中の時間が1年半しかたっていないからだと思う

私としては菜々が無事、由乃の妹におさまってくれてよかった
この描写があっただけで満足です
彼女らのロザリオシーンがかわいくって好き

菜々ちゃんかわいいなぁ
欲を言えばこの二人のこれからがもっと読みたかった

今後もしなにかマリみて関連で出すのであれば祐巳から違う誰かに主役が交代するのでしょう

やはりニュー薔薇さま方に縁のない子になるのではないのかなぁと踏んでおりますが

その前に釈迦みての続きが先かな?

1月からアニメもスタートだし、ちょっと懐かしい物語が観れるので楽しみです
菜々も笙子も登場するしね


テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

| コバルト文庫 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.29 11:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


