--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 22:32

2008年もあと少しで終わりです
なんだかこないだ年が明けたような・・・早く過ぎ去った一年でしたが皆さまは充実した一年を過ごせたでしょうか?

今年は伯爵と妖精がアニメ化したり漫画化したりとメディアミックスの年でしたね

セラムンも何気にまもうさサイトさんがたくさんできたりして皆さんの二次創作が読めたりして楽しかったです
まもうさへの愛を読んだりできて、やっぱまもうさっていいなぁと再確認したり
なによりセラムンオンリーイベントに行ったり

イラストもたくさん描けました
もっと絵も練習して男の人がうまく描けるようにしたいです

あとは、そうだなあ・・・
来年こそはオリジナル小説なんかも書きたいな
何気に飽きっぽいので短編とかさ


オフでは念願のドイツに行けたり、やっと株の口座を開設したりと一応目標は達成できました
次はいろいろ考えることもあるので貯金しつつ次にむけての情報収集でしょうか



こう考えてみるとちゃんと充実した一年だったかと思います
もちろんまだまだやれてないこととかもあったのでそれは来年以降積極的にやっていきたい


また次の年一年もぜひ、当ブログにお付き合いいただければと思います



それでは2008年12月31日 未来より

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


