--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.08 21:06



新年企画も昨日で終了しました
時間がなくって、セラムンしか書けなかったのですが、お越しいただいたみなさま、ありがとうございまいた。

今年はイラストとかもっと書けていけたらと思います

というより、今年は目指せ男子の描ける子!で行きたいと思います
家で一心不乱に男のからだ描く練習・・・うっかり親に見られた日には立ち直れない気もしますが・・
もっと動きのある絵が描きたい

あとは水彩絵の具
8色くらいから揃えてみようかな

これも今年の目標にしようかと

オフでやりたいことは山のようにあるので、そこはあまりひきこもりがちにならないようやっていけたらと


| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.09 17:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


