--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.10 19:55

何気にさっきまでマリみてをつべで観てました
第2シーズンは朝早くってこともあって観てなかったので

あと、前も書いたけどOVAのチャオソレッラもお勧め

イタリア修学旅行編なので旅好きとしては観ていて楽しい限りです


それではお返事です
いつもありがとうございます





akiさん>
あけましておめでとうございます
今年は就職活動なんですね。エントリーシートや会社訪問などたくさんやることがあるかとは思いますが、いろいろな会社を見ることのできる機会でもあります。
就活の合間の息抜きで遊びに来ていただければと思います
伯妖、私の友達も原作は未読なのですが彼女は原作に追いついちゃったからなのかなって思ったそうです。原作はまだまだ続いてるよ、とフォローしちゃいました。
確かに原作未読だとちょっと物足りない終わり方かもしれないですね
未読の方たちもぜひとも原作を読んでほしいなと思います
アニメは終わってしまいましたが、まだ原作は続いているので楽しみです
2月の新刊、副代が結婚式なだけにほのぼのなお話がいいですよね
パトリックは・・ごめんなさい。邪魔しないであげて、と言いたいです

イラストへのお褒めの言葉もありがとうございます
素敵だなんて言っていただけてうれしいです
セラムンは私が初めてはまった漫画、アニメなので思い入れも強いです
数年ペースくらいでブームが復活してます

ティアラさん>
あけましておめでとうございます
ブログの画像なのですが、ファイルアップロードで画像ファイルを選択してアップロードします。
アップロードされた画像の横などにこの画像で記事を書くなどのボタンがついてるかと思いますので、それをクリックすると画像のソースがついているブログ編集画面に飛ぶと思います
ブログも機能がたくさんあって難しいですよね
私なんか、めちゃ機械音痴なのでPCの取り扱いにはいつも四苦八苦してます
二次小説へのお褒めの言葉ありがとうございます
リディアやエドガーたちの雰囲気を壊さずに書けているかいまいち自信がないので、そう言っていただけると嬉しいです
マンガ版は都内とかの大きめの本屋には置いてありました。
たぶん重版のが出荷されているかと思います
初版は部数もすくなかったのか、本当幻でしたよね
そういえばもう発売だっけ?と思った頃にはもう店頭からは消えていました

イラストへのコメントありがとうございます
きっとあのあとロタとエドガーの間でリディアの取り合いが始まったと思います
エドガーもなんだかんだいってロタのことは認めてますよね
悪友というか、なんというか
二人がリディアのために一致団結してるところとか、ロタがちゃんとエドガーのことを心配しているところがとても好きです

「すきあり」
「ちょ、ちょっとなにするのよっいきなり」
「リディアがあまりにも可愛かったから、つい」
「おい。ちょっとまて。ついってなんだ、ついって」
「君には関係ないだろう」
「なっ、リディアの了解も取らないでこんなことするなんて。ほんとあんたってけだものだな」
「人をけだもの呼ばわりするのはやめてもらおうか」
以下エンドレス・・・・
なんて、こんな感じでしょうか。
なんだかエドリディ寄りというよりかエドガーとロタの口げんかみたくなってしまいましたが。


ちこさん>
あけましておめでとうございます
年賀絵へのコメントありがとうございます
時間がなく、小さいものしか用意できなかったのですが、お褒め頂けてうれしいです
キンクイへの感想もありがとうございます
私もネオクイーンセレニティ大好きです
超大人っぽくってきれいですよね
Rのちびうさの回想シーンでのクイーンや最終回でちびうさを抱きしめるところとかだいすきです
あと、R後半のOPでうさぎちゃんからクイーンへ変わるところとか
Rではクイーンとして、大人になったうさぎちゃんの描写しかなかったのですが、そのあと結構、いやかなりおちゃめな部分も残っていることが判明してうれしかったです
やはり大きくなっても遊び心をなくしちゃいけませんよね



スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.10 22:11 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.12 13:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


