--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.11 22:27

伯爵と妖精の新刊を買って・・・

今回は2本立て?あれ結婚式は・・・???

な夢を今朝見ました

夢の中でもあせってましたねー
あれー??とかなんとか。しかもそれなりにリディア達が大変な目にあってる内容だった

何か楽しいこととかが近づいてくると夢にでてきます、たまに

そろそろ新刊だもんね


ちなみに今年の初夢はまもうさでした
他にも3本立てくらいでみたんだけど忘れちゃった

スポンサーサイト

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


