--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.14 21:11

文化祭編後半です
コバルト作品に限らず、小説原作はどうもアニメすると性急と写ってしまう
志摩子さんのお父さんたちに触れてほしかったな
画面にちらっと映っただけ・・・
ちょっと切ない
あとはなんというか、可南子ちゃんメインっていうのはわかるんだけど、私としては瞳子ちゃんと祐巳ちゃんの学園祭シーンをもうちょい丁寧にやってほしかった
できれば回想つきで二人で展示を見てるところとか
ツンデレな瞳子ちゃんかわいくって好き
で、一応メインは可南子ちゃんの和解
30分・・・
そう30分しかないからなーとかもうしょうがない
若干説明が少なすぎかな?感はあったけどこれにて一件落着
せめて優さんのセリフくらいはほしかった
じゃないとチケット入手のいきさつがわかりずらい気が
先代薔薇さま方も存在感をアピール
聖さまは髪を切ったんですね
原作でそんな描写あったっけ??
絵でみると結構違和感、つか慣れない

それにしても瞳子ちゃんと神楽が同じ声だとは思えないなー
って思いながらいつも観てます
釘宮さんすごい


来週はいよいよ笙子ちゃん登場っ!
蔦子さんと笙子ちゃんペア大好きだから超期待してます
奈々ちゃん登場は次の次かな

テーマ : マリア様がみてる 4thシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マリア様がみてる4th

| コバルト文庫 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


