--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.14 21:16

少女レーベルは今、姫・巫女・結婚ネタであふれてますが

けれどもやっぱ政略結婚はよいねー
政略ってところがみそだよ
お互い知らない相手で、陰謀渦巻く宮廷内で次第に惹かれあう・・的な展開が素晴らしい

今よんでるのがまさにそれで
恋愛描写が淡白なんだけどね、その物足りなさがまた堪らない
人を好きになるってたぶんそんな些細なきっかけだと思うんだよねー

過剰スキンシップより、触れるか触れないか~みたいな
そんな地の描写がたまらなくいい

読み終わったら感想あげようかな

とか言っていた身代わり伯爵はまだ書いてないよね・・・
一緒にセシリア描こうと思っていたら案外時間が無く(爆)

| コバルト文庫 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


