--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.15 13:43

↓でも書いたけど、まもうさだったら今度はデート話が書きたい。

というのも、アニメだとエイルアン編が終わったらすぐにうさぎと衛がラブラブになってたから。

やっぱさ、カレカノになったら初デートでドキドキしたりとか色々めくるめくものがあると思うわけ!!
相手との待ち合わせにドキドキしたり意味も無く緊張したり

原作だとそういうトキメキが第一部から伝わってくるんだけどアニメだとあんまり無いから書いてみたいなぁっていうのがあって。
原作だと、公園で朝会って、衛が「出会っちまう運命みたいだな」とかって
言うシーンがあるんだけどそこが好きです。

その後トレードしようなって続くんだけどホント好き
なにこの朝からドキドキシチュエーションは!!
ってくらい大好き。
武内さんの漫画は感情表現、恋愛面での表現がとても綺麗なんだけどこことか、マンションでうさぎちゃんが起きたシーンとかホント好きです。

読んでるこっちまでドキドキしちゃう。
そんな漫画って最近少ないなぁって感じるのは私だけかしら

とまぁ、アニメではちょぉっとはしょりすぎなところがあったから物足りなかったんだよね。
どっちかというとアニメよりなので・・・
まもうさの雰囲気だったら原作よりかな

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


