--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.19 21:01

スーツケースを引っ張り出して荷造り

今度は南の国に行ってきます
どうやら空からダイブするみたいですよ?

パンジーも飛んだことないのにヘーキなのか!?とかゆー疑問はどこかへ置いておいて


父の出張と被り大きい方のスーツケースで行く羽目になったのでとりあえず荷物をたくさん詰め込んでみようかと
備えあればなんたら、ですよ


それではお返事です

いつもコメントありがとうございます

寡黙拍手もありがとうです
ずいぶん昔に書いたものに拍手いただいたりして
うれしいです

このブログどのくらい過去になると記録消えてしまうのかわからないのですが、そろそろ過去の二次小説バックアップとっといたほうがいいのかな





ティアラさん>
ブログ機能もいろいろあってわからりずらいですよね
たぶんfc2の機能の半分も使いこなせていないかもです
テンプレを自由にカスタムできるかたが羨ましいです

小説褒めていただきうれしいです
やはり定期的に書いていないと、自分の書きたいことがうまくまとまらなかったりするので時間を上手にやりくりしなきゃですね
絵も文も書くのは楽しいです

エドガーとロタは普通に話しているといつの間にか喧嘩になっていそうですね
それもお互い認め合っているから、と思います
そんな二人のからみは大好きです
新刊では花嫁の付添vs花婿で思い切りやりやってほしいなぁとか思ったり
いよいよ来週には新刊ですね
そろそろあらすじとかどこかにアップしていないかななんて探しちゃいます


akiさん>
リンクをつなげてみたので、本の感想なんかも字ばかりよりはわかりやすくなったかな?と思います
あと自分だけでは限界のあった画面の華やかさが増しました
就活も始まったころはエントリシートなどで時間とられてしまいますもんね
テスト、レポートなども容赦なく襲いかかってきますし
エントリシートも一つか二つパターンが決まればその後の記入は少しは楽になるかと思います
実際行ってレポートを出してほしいっていうのが大変でした(アパレル系はそんなの多かったです)
移動時間の息抜きに伯妖新刊!などいかがでしょうか
また感想などお話しできたらと思います
就活がんばってください

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.19 23:10 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.19 23:29 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.20 00:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


