--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 20:55

そろそろ春物の季節ですね~
雑誌見てテンションあげてます

ほしいものがありすぎるーっ

この時期予算とほしい服とを照らし合わせてひたすら悩みます


あと、そろそろ冬ものも着ないものから整理していかないとね


それではお返事まいりますっ
いつもありがとうございます


咲夜さん>
ドレスへのこめんとありがとうございます
ピンク系でまとめるとき、私の機械音痴ぶりからなかなか思うような色に塗れなくてあまり濃淡が表現できなかったのですが、色使いをお褒めいただきうれしい限りです
ピンク系統は華やぐので大好きです


akiさん>
いえいえ、気分転換に伯妖話ができればと思います
表紙からしてとってもかわいくって幸せそうで、一巻からみるととても感慨深いです
きっと今回ほとんどの読者さんがリディアを送り出すお父さんな心境なのではないかと
一巻のエドリディな関係からしたら大進歩ですし、まさか結婚するとは!な思いです
でも幸せな表紙にホントおめでとうな気持ちでいっぱいですね
新刊買った帰り、駅とかでパラ見していたのですが顔がにやけてしまっていけません
知り合いさんたちに目撃されていないことを祈るばかりです


ティアラさん>
ヴィクトリアンローズテーラーもドレスに恋にと読みどころたっぷりです
おなじイギリスが舞台ですしいちど二人一緒に描いてみたかったんですよ
全部はまだ読めてないのですが、古本屋をめぐりながらちまちまと集めています
エドガーってば何気に男性の友人も多いですよね
ただ、リディアがからんだら友好よりかは敵対を取りそうです
友好と言えばやっぱりエドガーとポールのやりとりが好きですね
天然なポールの発言が好きです

ついに結婚式ですね!!
感慨深いですよ
まさか二人が本当にけっこんするとはっな思いでいっぱいです
もしくはエドガーには悪いのですが、このまま最終回まで婚約で引っ張ってエンドロールでようやく・・・かなぁとか思っていたので
(それまで怒涛の試練続きでいっぱいで)
前回の魔女の結婚がそんな感じだったので
まあそんなことしたらエドガーが暴走しそうですが
ともかく幸せな二人がみれてうれしいですよね
私もまだもったいなくって全部は読めてないのできちんと読んだらブログで感想を投下しようかとおもいます
前作はもったいないよりか、続きーーっ!だったので超いきおいよく読んだのですが、今回はそれよりもじっくり味わいたい気持ちのがあってなかなか読み進められないです

スカイダイビングは超すごかったです
面白いというよりかはすごい体験、非日常といったところでしょうか
ぜひトライしてみてください
空から地上に向かうのもなにやら感慨深いです


Natukiさん>
お久しぶりです
今年もよろしくお願いします
いよいよな結婚式、表紙の二人の幸せオーラっぷりにやられました
なにより、衣裳が!!
表紙でウェディングですからね
私もしばらく、伯妖新刊で乗り切れそうです
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.02.02 20:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


