--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.09 21:32

いつも遅くなって申し訳ないです

それではお返事です


ティアラさん>
ローズテーラーもお勧めです
ヒーロー役なのに、なぜだかシャーロックのが乙女です
(なんというか、彼の恋の考え方というか・・・)

新刊読みました
いろいろ書きたかったので感想書くのは遅くなってしまったのですが先週には読み終わってました。
ホント、読み始めたらあっという間でした
結婚式なのになにやってるんだっ!!
エドガー!!!と心の中で連発しておりました
レイヴンもロタもポールもケルピーもニコもみんな好きです
みんなが祝福してくれた結婚式とってもあったかくって嬉しかったです
リディアの一挙一動に反応しちゃうエドガーもかわいいし、彼のリディアへの執着っぷりが読んでてすがすがしいのでこのへんも大好きです
今回謎がまた追加された感じなので次以降どうなっていくか気になるところですね
雑誌コバルトも過去のエドガーとポールのエピソードと、また真ん中をついてくるようなネタでうれしかったです
それにしてもエドガーはやっぱり策士だ、とか思ってしまいました。
確かにポールのが年上なのに、しっかり主導権握られていましたね

スカイダイビングは確か、下は15歳くらいから上は65歳くらいまで大丈夫だったはずです
健康面に問題がなければ大丈夫ですよ


akiさん>
おひさしぶりです
一日伯妖デーなんて、うらやましい限りです
DVDに新刊と楽しいことづくめだと心が沸き立ちますよね
二次小説への感想もありがとうございます
感想を頂けるだけでうれしいので、その気持ちだけで十分です
いつもありがとうございます
コメントも、akiさんのやりやすい方法で大丈夫ですよ
いただいたコメント・拍手は全部読んでいますので、こちらこそたくさん気を使っていただけて恐縮です

エドガーは小さい頃から相変わらずでしたね
たらしの性格は天然ものか・・・?とか思ってしまいました。
新刊でも本領発揮していますし、(それはそれで新婚なのにどうなんでしょう)
しかも何気に焦りからか、ちょっと狭量・・・・・
読みながらエドガーに怒ってしまいました
間違いなくリディアの味方しちゃいます

コバルトは昔はまった作品があったときなどにもちょこちょこ買っていたんですが、沢山の作家さんのお話が読めるのがいいですよね
番外編や短編を一度に読めるので他の作品にも興味を持ちます
最近はもっぱら図書館読みなのですが
天を支える者も一応今回で緑の章が落ち着きました
この作品はノリが大好きです
そして花嫁は恋をするは一話完結で、それぞれ時代が違うのでどれから読んでも楽しめます
ちなみに私は2冊目からです
新刊は前2冊に比べて糖度が高いとの評判ですので気になってます

小説同士のコラボ、マンガはたくさんあるんですけどね
こうなったら本誌でプチ合同漫画とかでいいので実現してほしいなぁとか思ってます
女の子のお茶会華やかで楽しそうです
もちろんお菓子はパメラ作で

ツンデレさん>
はじめまして、こんばんは
小説への励ましありがとうございます
マイペースではありますが、これからもいろいろと更新していければと思います

リンクの件ありがとうございます
完了しましたらまた報告いただければと思います

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.02.10 22:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


