--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.10 21:37



そして花嫁は恋をする、2巻のヒロインアグライアさんを描いてみました
最近横顔描いてないな~ってことで横向き

あとアクリルガッシュを厚めに塗りたかったからドレスの色加減が好きです

新刊も気になっているのですが、第2作目も好きなんです
初めて恋をして、やきもちを焼きもちとにんしきしていないところとか
潔癖であろうとするところか

気位が高いんじゃなくって高潔なところとか
素敵な女の子です

黒髪は好きなんだけど、塗り方を細かくしちゃったから大変だった
もっとぐぃーっと思いきり塗りたくればよかったなぁ・・と反省


タグ : イラスト

| コバルト文庫 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


