--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.18 09:14

楽しそうな笑い声

満面の笑み

朝から来ているはずなのに疲れ知らずの彼女はアトラクションに乗って、ショーを観て、思い切り食べ歩きをして、それでもまだ元気一杯だ。

くるくるとよく変わる表情ですぐに何かを見つけると組んでいる腕から離れて行ってしまう。
勿論見失うなんていうことはしないけれども

「まぁーもちゃん!早く早く!!次はね、これ乗ろぅよ」

そう言って指し示す方向にあるのはこの場所にあるのが至極お似合いなファンシーな一軒の家。



なんとなく、なんとなく面白くない。
分かっている。
自分でも何バカみたいに思っているんだかということくらいは。
それでも・・・・
部屋に案内され、順番が来た途端最愛の彼女がギュッと抱き合うのを目撃してしまうとなんとなく面白くないと思ってしまう。

まったく、キャラクターに妬いてどうするんだか。
相手はキャラクターだ。
だから別にどうってことない。

ただ、彼女を抱きしめていいのは自分だけで・・・・・

そんなこと考えるなんて、まだまだ俺も狭量だな、などと考えていることなんて彼女は全く気付いていないだろう。


あとがき、裏話。

さて、勢いにまかせて書きました。
実は一回パソコンの調子悪くってアップできず消えました。
ガーン

勢いでどうしても書きたいと思ったのは自分が某夢と魔法の王国に行きたいからです。勿論今回の舞台もソコ。
うさぎちゃんがハグしてたのは世界一有名なねずみさんです。

あぁ、行きたい!!
ハロウィーン真っ最中!!
ジャックスケリントンに会いたぁぁい!ゼロも好きだぁ
マンション乗りたいぞ!
TDR大好きです。つい最近まで年パス所持者でした。

で、自分が行けないのでまもうさでデートしてもらいました。
きっと衛はうさぎちゃんがパレードの王子様に「あの王子様カッコいいね。あ、今絶対こっち向いたよ??」
とか言いながら手振ってるのを横目に内心王子相手にやきもちとか焼いてるんです。
きっとね。そうあってほしいなぁ~
ボソッと「王子なら隣にもいるんだけど」くらい言ってほしいなぁ
もちろん聞こえないくらいの声で。



以下拍手お返事です。
いつもありがとうございます。


ユウさん>
原作のあのシーンは大好きです。
あと、朝帰り?のシーンもです。ベッドでお目覚めなところもドキドキしながら読んでました。
あんなに綺麗にみれられる漫画家さんは今でもあんまりいないと思います。
アニメだとすぐに恋人になってその過程がなかったから物足りなかったんですよね。
すぐにちびうさ出さなきゃいけなかったからしょうがないですが・・
残念なところです。しかもそのごかなりショックな展開になってしまいますし
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


