--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.20 22:14

今日、いきつけの図書館(地元じゃなくって働いてる近くの)のWEBをチェックしていたら新着図書がたくさんアップされてた

WEBには新着図書をPC登録したら反映されるからここで掘り出し物をみつけるとそっこー予約

何気にこないだ寄贈した某コバルトの続巻とか

ピクテシェンカ、封印のエスメラルダとかいろいろと

コバルトは結構いれてくれるんでるがビーンズは三大ヒットしか入ってないんです
昔はいろいろ入っていたのに最近めっきり

電撃も去年ドカっとはいってからはあんまりかな

壁井ユカコさんの鳥籠荘の~シリーズが気になっているんだけど

うれしくってついたくさん予約しちゃったからまとめて連絡が来た時がおそろしい
貸し出し期限との闘いだよ

狼と香辛料3巻まで読みました
信用売りについて、なるほどーな回
これを株とかに応用してみんなおかねをまわしてるんだねー

でも一回読んだだけじゃさっぱりだ
商人たちの知恵とからくりが伝わってきて面白いです
経済学の入門書にもぴったりかも
ホロかわいいし

4巻も早く借りたいなぁ


コメント・拍手ありがとうございます

週末にはお返事書けるようにしますっ
感想いただけると二次創作冥利につきますvv




| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


