--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.21 22:17

遅くなってしまいましたがお返事です

一日ヒール高めのブーツを履いて歩きまくっていたら足があり得ないことに・・・・・

春服ほしーです
とか言ってセールでタートル買う私はなんなんでしょう


さて以下お返事です



akiさん>
ケルピーもレイヴンも面白すぎですよね
ケルピーに関しては、リディアの苦労が・・・・な感じです
絶妙なタイミングであんな台詞だから余計ですよね
レイヴンはなんだか全部可愛くってにやりとしてしまいます
1巻から彼も変わりましたよね
そんな変わりようがたまらなく好きです
トムキンスさんも挿絵初登場でしたね
うれしかったです
次はぜひケリーを登場させてほしいです
登場しないことには二次イラストが描けないので・・・(ケリー→リディアな感じがツボです)
とにかく無事(?)結婚できてよかったような、リディアこれからもファイトっ!なような
けど喧嘩してる二人も好きなのでこれからも二人のことを応援しています
結婚しても、初期のころのエドリディ好きなので二次小説もいろんな設定でかいていけたらなっておもってます


花咲く丘の~は最初っからエリカとくっつくのはジェラルドがいい~!!って思っていたのであの展開に悶えまくりです
こちらの新刊も楽しみにしているので次回作あたりで出ないかなぁなんて思ってます
距離的にははなれちゃったけど、手紙のやり取りとかでお互いを想うとかあってほしいな、なんて思います

狼と香辛料はアニメはちょっと気になってTubeでほんのちょっとちらみしたくらいなので、アニメについてはあまり知らないのですが、小説の方は本当面白いですよ
商品を介しての経済学なので今の社会よりかは幾分シンプルな分わかりやすいです
信用取引とか証書とか商人はホントよくこんなの考えたなってものが多くって面白いです
経済の取りかかり書的な物語としてお勧めです


ティアラさん>
表紙からよかったですよね
ニマニマがとまりませんでした
電車の中で読んではいけませんっ
けど読んじゃうので絶対周りから白い目で見られているかと思います
次回からアシェンバート夫人とかでてきたら絶対違和感ですよね
上流階級だとレディになるんですね(勉強不足でした)
英国は難しいですね
現在でもサーとかロードとか敬称として名前の前につけなくてはならないことなどもあるようで
文化の違いですね
レイヴンのマイレディ発言にもうわぁ!と反応しちゃいました
もう奥さまになったんですよね
そのわりに今回もすれ違いばかりでやきもきさせられました
エドガーのセリフに、私も若干殺意を覚えました
こいつ何を言ってるんだ・・・みたいな
最後きちんと謝ってましたけど
もっとお互い時間を重ねていけばこういうすれ違いもなくなっていくのでしょうけれど、エドガー大人げない・・・とか思わずにはいられませんでした
次以降はユリシスも本格的に動き出しそうですし、二人で乗り切ってほしいですね

二次へのコメントもありがとうございます
夢に好きな人でてきちゃって・・・とかそういうドキドキ感を出せたらと思って書いてみました
リディアはたぶんこの日一日ドキドキしまくっていたかと思います
変に意識しちゃうリディアもかわいいですよね
紳士の射止め方おしえますのリディアの一生懸命さが可愛くって好きです


ちこさん>
まもうさへの感想ありがとうございます
久しぶりだったのですが、やはりまもうさも最高ですね
衛さん押せ押せなのは私も大好物です
ちょっとブラックな加減がたまりません
自分でかくとどうしても恥ずかしくってあれ以上はセーブしちゃうのですが、やきもちネタと並んで大好きなんですよ

リトルマーメイドへの感想もありがというございます
DVD観て突発的に書いた代物なので反応して頂けてうれしい限りです
アリエル、エリックのカップルも大好きなんですよね
私の中ではやはりエリック→アリエルが一押しでしょうか
独占欲万歳♪です
海に帰したくない、自分のもとにとどめておきたいって絶対に思ってると思うんですよ~
海近いですし
映画も何気に最後の方とかボート漕いで後追ってますし
リトルマーメイドのお話ができてうれしかったです
こちらこそありがとうございました


よ~さん>
はじめまして、こんばんは
二次小説への感想ありがとうございます
結婚後の温かい家庭をイメージして書いてみました
素敵だなんて、もったいないお言葉ありがとうございました


2/15、21:25分に拍手を下さった方>
はじめまして、こんばんは
拍手ありがとうございます
久しぶりのまもうさはいつもより糖度をあげてみました
ちょっと恥ずかしかったのですが、楽しんでいただけたようでうれしいです
衛→うさぎな設定は大好きです
やはり王子から積極的にこられるとドキドキですよね
大人な余裕の衛さんも好きです


2/15、22:27に拍手を下さった方>
はじめまして、こんばんは
拍手ありがとうございます
あとがきへの反応ありがとうございます
なるほど、元基おにいさん関係ですね
衛さんも登場しそうですし、なんとか作れそうです
いつになるかはわかりませんが近いうちにアップできるよう頑張ってみます
ネタ提供助かります!
初期の設定もいいですよね




スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.02.21 22:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.02.23 11:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


