--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.22 22:06

「レイちゃんの学校にはこういう制度ないの?」

「何の制度よ?」

「これこれ!お姉さまと契りを交わすスール制度!!」

「あるわけないでしょっ!!」

「そんな一生懸命否定するところがあーやーしーいー」

「なっ・・・・・。だいたい女子校に偏見持ちすぎよ」

「えぇ~そうかなぁ。でもレイちゃんだって、下級生からはお姉さまとか呼ばれているんじゃないの?ロザリオの授受はなくってもさ」

「・・・・・・」



セラムンでマリみてネタやってみたいですよねー
会話は一応レイちゃんと美奈子ちゃん的な?
番外編の二人のノリが結構好きなのであれをモチーフにしてみました
レイちゃん学校で人気ですよね
受験戦争編ではあの回が一番好きかな
レイちゃんのクールっぷりがたまらない

うさぎちゃんのお姉さまだと・・・・うーん誰だろう
年齢的にはやっぱ外部のだれかが立候補

ちびうさちゃんとほたるちゃんが小等部在籍で

せつなさんが大学部でとかとりあえず全員同じ敷地内に入れそう

スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


