--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.18 23:07

種村有菜さんの紳士同盟クロスです。

発売から経ってしまったけど感想です。

ネタバレ含みますのでまだ買ってないって方は気をつけてください。

それではネタバレ含む感想・語りいっきまぁす



まってましたの表紙は小牧です。

シンクロの中で一番好きです。
軽いウェーブにお嬢様言葉、言うこと無しに可愛いですよね。
ですわ~口調にめっきり弱い私がいます。

さて、物語は潮編が決着しいよいよ灰音の出番

まさかこうきたかっていうのが正直なところ。
昼ドラ世界に入ってますね~

お父さんの気持ちも少しは分かったというかこれはこれで想いが切ないというか・・・・・・・
なんとしてでも手に入れたかったというのは分からないというか、それだけ必死ってゆーか。。。。
一言でどっちが悪いとかいえないので切ないです。
お母さんの心も今後もっと書かれるのかな。

どうにかもう一度灰音と向き合って欲しいな


そして閑雅と高成の関係というか、こっちは結局どうなってるんだろう??
自分的にまだ未消化なんですが・・・

なんで影武者やってるのとか、おうちの勢力関係とか色々諸々ね。
こっちもそのうち詳しくやるのかなぁ

なにはともあれ超いいところで次回へ
なのでかなり気になります。

次回も小牧が沢山でてるといいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


