--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.05 21:48

ふとカレンダーをみて

そういえば今日ってば5日じゃんっ
ってテンションあがりチェックしてきました

一か月半ぶりの学園アリスです


棗母、馨さんのアリス判明
記憶操作のアリスってことでした
某絶チルでいうところの紫穂の能力に近いかな?
そして今回も柚香さんの周囲は騒がしい
行平センセってば結構手がはやい?ってか据え膳は食べちゃう系??
柚香のことも思ってるような思ってないような
早くこのへんの恋愛関係にうつれーーーとか思っちゃう
ただそうなると過去旅行している蜜柑的にはちょっと複雑かもしれない
全然面識のなかった両親だろうが、親のなれそめってやっぱりはずいというか・・なんていうか
今回は志貴さん登場
中等部校長の血縁者で結界能力者
ついでにいうなら生徒会長
柚香さんにラブな感じ
だんだん柚香をとりまく人間関係が見えてきました
柚香さんといま行動を一緒にしているけど、このへんの心境というか、そのへんもっと突っ込んで読みたい
このあたりも次回以降かな~
ああもう、早く恋愛メインで進んでほしい
ってか行平柚香をみせろーと叫びたい
いろいろ気になるところが多すぎて困る
どこから知りたいのかがわからないくらい全部気になるから
志貴さんのことでアリスストーンとの相性のよしあしも発覚、というかやはりアリスも万能ってわけではない
あと小さいころのペルソナも登場
まだ地下に軟禁状態
今後行平ともしかしたら柚香との絡みも期待★
そしてラストにナル
ラスト、ナルがついに・・・・なので一気に来月は恋愛モードに突入か?
柚香もなるほど鈍かった
これはもう蜜柑のにぶさは母親譲りかもしれない
以上、さらっとだけど今月の感想はこんなところでしょうか


あと、SAが次回で最終回
はたして滝島と光の決着は??
な感じです

タグ : 学園アリス

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


