--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.06 22:22

思わず手をだしたのはどうしてだろう

あらためて考えてみるとどうにもしっくりこない行動にガスカールは一人眉根を寄せた

もちろん死にかけた少女、ナルレイシアが心配だった―だから一応無傷で発見したときははホッと一息ついた―というのもあるけれど

まったく

何を考えているんだろう

そしてそのナルレイシアからのいぶかしげな視線でそのときの説明し難い感情はうやむやになったのだけれど

まったく

あの娘が普段自分をどういう眼でみているのかがよくわかった

だからといってこちらも加減してやるつもりはまったくない

なぜだか毎回全力でぶつかってくるその時が妙に心地よくて

その手の平に残るのはやわらかな、少女特有のふわりとした感触

どうにもここのところ調子がくるってしまう

ガスカールは深く息を漏らしてそっと開いた手の平を見つめた



★★あとがき★★
即興天を支える者二次を書いてみました

ガスカールとナルレイシアの糖度があがれーと切に願う者です
ガスカールのツンぶりがたまらないです
天然のナルレイシアが可愛くてたまりません

そんな方ぜひお話しましょうっ

糖度が足りないとそれはそれで妄想の余地が生まれるからおいしいですねっ

私の中でガスカール(無自覚)→ナルレイシアです
この構図推奨です

どうも喧嘩三昧だけど~なカップリングが好きすぎるみたいだ

週末なのでいろいろやれたらと思います!
よしっ!がんばる!!

| コバルト文庫 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


