--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.14 17:26



一応バレンタインをテーマにちまちま進めていたのがようやく完成しました

いや、背景だけ塗れてなくて・・・・やっと塗ったみたいな
とりあえずマスキング液ほしい

背景とドレスは透明水彩のホルベインを使いました
水彩絵の具も厚塗り感が出せることが判明
もうちょっとずつ色を増やしていきたい

それにしても水彩のにじみがまったく生かせていない塗り方ではありますが・・・
ドクターマーチンのにじみが今回結構うまくいったので満足

画材語りもとまらなくなりそうなのでこの辺で

一緒にプロフィール画像も変えてみました
アップルグリーンでミントグリーンを表現しようとしてあえなく撃沈・・・・・・

ミントグリーンのロングニットがほしい今日この頃です


せっかくなのでイラストは3/14まで暫定トップ画にしようかと



セラムンキャラだとうさぎちゃんが一番描きやすいですね


テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セーラームーン イラスト

| セーラームーン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.07 21:47 |


可愛い☆(^∀^*)

| ちこ | URL | 2009.03.12 21:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


