--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.19 14:25

オークションとか色々見てるとすごいなぁって思う

セーラームーン関係とかいまだにすごいたくさん出てくるし。
今欲しいのはスターズメモリアル。
色々探してるけどなかなか見つからない。
お金あれば他のシリーズもほしいな

セル画をこないだ検索掛けてみてたらすっごいでてくるんだよね。

できればまもうさツーショットとかあれば欲しいんだけど値段も高そう
無印最終回とか、ドレス姿とかあればほしいなぁ

女の子は色々物入りだから、趣味とか好きなものに全部お小遣いつぎ込めないのが痛い
生活をおくる上で、化粧品とか洋服とか靴とか色々ね、かかるんだよ。
ほんとに。

そうそう、あと一個懐かしくって実物見たいのが、無印の頃の変身ブローチ
っぽいおもちゃ。

っぽいってゆーのはマニキュアとかおしゃれ系のおもちゃだったから。
これ当時買ってもらって超お気に入りでした。
リップもついてたのかな??

おもちゃでもマニキュアなんて初めてだったからうれしかったなぁ
残念ながらおうちにはもうないから、パッケージ付で一回見てみたいなぁ
CMも観たい

って思ってyou tubeとかで検索かけてるんだけど無印初期のころのってなかなか無いんだよね。
いまだにあれは覚えてるもん。


おもちゃといえば、幼稚園の頃秘密のアッコちゃんの変身コンパクト買ってもらって、実際変身できなくって滅茶苦茶ショックをうけた・・・・

ぅーん、あのころは純粋だった・・・・
簡単に魔法に掛かってたというかなんというか、いい思い出


スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


