--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.14 00:49

えー、そろそろ限界です

お洋服ほしーーいっ

ミントグリーン!!!
スカートっ!!

とりあえず買い占めたい


何気に穴場なアウトレットのピークはさっきからめちゃ重です

こないだっから勝負に負けてばかりでほしいっ!って思ったものが即sold outでかなしい
何気に今期ものがふつーに売ってたりするからお勧め

定価買いとセール買い、半々くらいかなぁ
好きなブランドがそこそこ値が張るので定価ばかりじゃ買ってられません


3月も後半に入ったし春物ほしい

確か去年もおんなじこと書いてた気がする



| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


