--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.25 20:16

2週つづけてマリみて予約するの忘れてしまった

朝起きてしまったーーーっ!!とか日常

なので今週もツベのお世話に

瞳子ちゃんかわいいね
かたくなな女の子好き
あと乃莉子×瞳子な関係もいいとおもう
とか先週アニメ観て思った

アニメはいろいろと端折られまくりなのがかなしい

たぶん私の好きなところがマイナーなもんばっかりだからいけないんだ、きっと
奈々ちゃんかわいいんだよ

女の子がたくさん出てくる話は好きです
みんなキラキラ
可愛いよね

あとかわいい服着せて描くのもすき


今日はとらドラが最終回

こっちも録るだけとって2月頭くらいから全然観れてない
はよ観ないとなぁ

こっちも原作が一応の完結したからそこまでアニメももってくるみたいだね
竜二頑張ったよ

大河もかわいかった
釘宮さんすごいなあ


| アニメ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


