--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.20 11:26

最近ネット作業のBGMでセーラームーンの音楽流してます。

某サイトさんでお世話になりっぱなしです。

一番すきなのは衛とうさぎのデュエットかな。
you're just my loveでよかったんだっけ??
無印最終回にも掛かっていたあの曲。

これ、歌の前に台詞があって小学生当時よく聴いてました。
久々に聴いた途端うっわぁ懐かしい~って叫んじゃった
あの頃のままなんだもん
って、当たり前だけどさ
うさぎちゃんの声とっても透き通っていて切なげで何回聴いてもいい!
そして赤い薔薇にまつわるトリビアを覚えていった私。


これはYou Yubeとかで検索すると画像付で色々でてくるのでよく観てます。
みんな素敵な場面の切り貼りをして作っておられるのでお勧め
もう!いい仕事してるね!ってかんじで。
素敵なまもうさシーンがたくさん出てくる

あとはギャラクシアの曲が好きです。
歌唱力がすごくって超迫力
そして、敵役だから敵そのままにセーラームーンを倒すぞっていう気迫がそのまま歌になってて結構盛り上がれるってゆーかなんてゆーか


そういえば今日は木曜日~
銀さんの日だね。今日も、もしかしたら夕方出かけるかもで最近リアルで観れてない・・・・・。


テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


