--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.01 21:06

前回からかなり時間がたってしまいました
すみませんっ

けど、拍手もコメントも毎回超うれしいです
ありがとうございます

オフではいろいろと変化もあった(というかまっただ中ですが)この春でちょっと最近二次とかが滞り中ですが、ぽつぽつと更新していきますのでよろしくです

つか、今関東地方雷鳴ってますよ


それでは以下お返事です


ティアラさん>
セラムン絵への反応ありがとうございます
当時の話をするとたぶん年がばれます、自分…なので割愛します
セラムンは私の中で思い入れの深いマンガ・アニメなので今でも大好きです
キャラクターで好きなのはほたるちゃんが一番でしょうか
うさぎちゃんも好きです
カップリングだとここでも書いてる衛とうさぎですね

コバルトカレンダー、当選してるみたいですね
しなきゃしなきゃと思っていたのに忘れるなんて超悔しいです
今年は短編もついてるみたいなので余計です
伯爵と妖精も来月刊で発売されるので楽しみですね
外伝チックなのか本編バリバリからむのか、どっちなんでしょう?でもあの二人のことなので平和に新婚旅行とはいかなさそうです
というか絶対なにか起こります
そしてエドガーは相変わらず狭量そうですよね
表紙含めて楽しみです

akiさん>
akiさんもフィギュアスケート大好きなんですね
毎年秋から冬、春は大会が目白押しなので週末が楽しみです
とくにGPシリーズや全日本にかけては盛り上がるので冬の楽しみの一つです
(特に全日本だと普段は見られないジュニアの選手も放送されるので楽しみです)
来シーズンはオリンピックシーズンでもあるので、大会もまた盛り上がりそうですよね

狼と香辛料は現在10巻まで発売されています
ってかなり遅い返信なのですでにご自身で調べられていたらすみません

伯妖二次への感想もありがとうございます
エドガーの狭量っぷりは書いていて楽しいです
やきもちも度をこすと大変なことになりますが、エドガーは、これがないとエドガーらしくないというか
やきもちっぷりもエドガーらしいななんて思ってしまいます
両想いになる前のセリフとか結構好きです

カレンダー当選されたんですね
おめでとうございます
しなきゃと思っていて逃した私なんか、ホントアホです
ありがたい申し出うれしいです
ぜひ見せていただきたいです
mirai_02★mub.biglobe.ne.jp(★を@に変えていただければと思います)宛てでお願いします
たぶんブログ内のおたよりボックスからだと画像は×だと思いますのでアドレスです

コナンスペシャルもよかったですよね
思いがけず緑川さんで喜んじゃいました
最近ああいうアニメスペシャルって芸能人の方がゲストさんさることが多かったので第一声を聞いた時純粋におどろいちゃいました
地味に福山潤さんも出演されていたようで、あとでびっくりしました


ちこさん>
イラストとまもうさ二次への感想ありがとうございます
スターズのあのラストのシーンは一度は書きたかったところなんです
衛さん目線でのラストがどうしても読みたくて、だったら自分でかいちゃえってことで書いちゃいました
まもうさ←星野、私も好きです
うさぎちゃんの天然返し、可愛くって観てるこっちも「おいおい~」って思っちゃいますよね
だけどそこがうさぎちゃんらしくってかわいいです
けれど衛さんのことを思うとドキッとするくらい切なくって大人な表情をしたりして
そんなギャップに星野もやられちゃったのではないかなぁなんて思ったりもします
スターズ最終回のEDイラストはどれも大好きです
みんなとの記念撮影、やはり外部戦士とのショットが私的にお気に入りです
ほたるちゃんかわいくって
あとはおっきな月をバックにした衛さんとうさぎちゃんが見つめあってるところでしょうか
セラムンラストをムーンライト伝説で締めくくってくれたのもうれしかったです
ラストのキスは…それくらい二人の愛は深いってことで
ああいうキスシーンいいなぁ、なんて思っちゃいます


Natukiさん>
お久しぶりです
ゲームのイラストラブ度全開ですよね
膝枕と二人の表情がやばいです
私はゲームはもともと得意ではないのとふだんからやらない人なのでゲーム機持っていても…
たぶん買わなかったと思います
うちにはWiiもDSもないんですよ
ゲームは小学生の時で止まってます
たまに友達のうちでマリオカートとかテニスとかやるくらいでしょうか
今のゲームのクオリティに素直に感心しちゃいます
伯妖新刊、いよいよですね
GWのおかげで発売日が今月で待ち遠しいです
新婚旅行はどこにいくんでしょうね
個人的には国をわたってパリとかに行ってもらいたいですが妖精云々とかあればイギリス国内の方が有力でしょうか
二人一緒ならどこに行っても楽しめるのではないかとおもいます
花咲く丘の~は面白いですよ
相手役のジェラルドがツンなので主人公エリカの強気さも相まっていい感じなラブコメに仕上がっています
気になるのに素直になれない、なジェラルドとまるで気がつかないエリカのやりとりが大好きです
さすがは谷さん、物語もファンタジーではなく普通のイギリスものなのですがきれいにまとまっています
カレンダーも当選者の方には届き始めたようですね
手元にある方うらやましいです


3/20に拍手を下さった方>
スターズはホント衛さんの出番が少なすぎて、まもうさ派としてはそこが残念ですよね
星野とぜひアニメでバトってほしかったです
うさこは俺のものだくらい言ってほしかったです
なのでずっと書いてみたいなと思っていた衛さん目線のお話だったので感想頂けてうれしかったです
私の想像での部分が多くなってしまったので皆様に受け入れられなかったらどうしよう、と内心ビクビクだったのでうれしい限りです


soraさん>
はじめまして、こんばんは
拍手ありがとうございます
アダルシャンシリーズへの感想ありがとうございます
ユティが可愛くって、大人になってきれいになったユティを前にしてアレクもドキドキしていそうですよね
他にも伯妖やまもうさも読んでくださってうれしい限りです
私も好きな子を前にしてちょっとへたれになる男子とか大好きです
惚れた弱みってやつですね
大切だからこそ強くでれなくなって、だけど守りたくてみたいな設定とかうずうずしちゃいます
いろいろとこれからも載せていきますのでまたぜひ感想をお聞かせ願えればと思います
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.01 23:16 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.03 23:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


