--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.20 11:41

19日発売のコミックス買えてないや

今月は欲しいのが一気に3つもでちゃって、どうしよう?
お金が無い、ぅーんどれか待つ??とか考えてたら大本命まで未だ買えず

一応大本命は学園アリス
これは、一巻からずぅっとリアルタイムで買い続けてます。
色々謎がたくさんあって読んでも読んでも底がつかない、えぇ?このあとどうなるの??って。

ってかここまでくると蜜柑の両親の過去がちゃんと分かるまでは読まないと!途中フェードアウトなんてできない


あと2冊はタイトルは伏せときます。
待つか買うか悩んでるわけだし、その作品が一番って方がいると失礼なので


はなゆめは結構色々読んでます。
白泉社の少女漫画が大好きです。

lalaも好きだし、別冊は一応チェック。
根っからの漫画大好き人間だから。読みきりも好き。

そういえば水瀬藍さんも来月初コミックスを出すとか。
これも勿論買い~

水瀬さんはカラーイラストが超綺麗!さすが慣れてるだけあって上手いです。カラーインクと水彩絵の具を主に使ってるそうです。
お手本にしたいカラーイラストNo1です。

イラストといえばこないだ現実逃避で一枚下絵を書いたのでそのうち色塗りたいなぁ
私、緊張したり何かせずには入られないことあるとイラスト描きに走ります。こないだも描いちゃった・・・・。描いてるときは無心になれるしね

テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


