--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.18 00:32

えっと今週の銀魂はやばかった

私の中で銀さんと神楽のカップリングは今までノーチェックだったのですが
このあいだの回観てやられました

なんてやばいんだっ!この二人ー

だって考えてみたらひとつ屋根の下ですよ
同居だよ
布団並べちゃったよ??
一緒のお部屋で寝ようとしてるよ!!

しかも銀さんが超せわやきちっくだ

世話焼き加減の声が妙にやさしくって、テレビの前でずぅっとニマニマしてました

神楽はどっちかというと新八とか沖田とのカップリングの方で有名って言うのがあったから
自分的にこの間は新発見でした

最後の銀さんもかわいかった
いいなあ

やっぱ同居ネタはいいよね

不意打ちとか可愛すぎる

それにしても同じ部屋でお休みは夕方でどんなもんよ…とか思っちゃってる時点で相当やばいと思います、自分


スポンサーサイト

| アニメ関連 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

布団近づける銀さん可愛かったですvV

| ちこ | URL | 2009.04.18 16:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


