--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.20 21:47

えーっと・・・ついに親知らずを抜くことになってしまいました

泣けてきます



それはともかく久々に花ゆめ感想でも

ネタばれなのでご注意を



学園アリス
前号にて晴れて想いが通じ合った柚香と行平
そのまま高等部校長に叩きのめされてます
そりゃあね、教え子に堂々手を出しちゃったから
ドンマイ♪(←軽っ)
いやー、でも通じ合ってくれてよかった
両親の話だから、くっつくとわかっていても行平が腹くくるまではやっぱちょっとドキドキだったので
柚香のほうはというと、こっちも決意をしていたみたいです
自分のアリスで小等部校長の思惑を阻止しようって
このへんの成り行きをつぶさに見ていたからジンジンは蜜柑の背景もすとんと入ってきたんだろうなあ
そんでもって昔蜜柑に言った、同じ無効化のアリスをもった教師云々の話はあながちうそじゃなかったと。彼的にはかなり煮え湯を飲まされていたんだなあ、とかでも心配もしていたんだよねとか、過去編観ておもいました
そんでもってペルソナの過去
やっぱ行平と接点があった
ついでに柚香とも
柚香のアリスが彼の役に立って、けどすぐに二人とも目の前から消えてしまって
代わりにペルソナを拾いあげたのが校長で
行平に心を開いていたペルソナの心情を思うと、突然目の前が真っ暗になった彼の状況はどうなんだろうと思わずにはいられない
蜜柑たちは今いる大人たちの過去を知って、これからどう動くんだろう
少なくともみんな昔から捻じれていたわけではなかったってことは知ってほしいな
ついに結ばれた柚香と行平
やっぱこのへんはちゃんと素通りしたよね、と野田っちにつっこみたい
このあとわかれが待っているけど、その先を見るかどうかは蜜柑の決定次第
読者としてはこのさきも全部暴いてしまいたいけど
ここまで引っ張られたんだし、そりゃあ何があったか全部教えてもらいたい
はたして蜜柑はどんな答えを出すのか
もしみないことになったらこの先の核心のときのことはこれから起こるだろう対決のときに小出しにみせていくのかも
つか、小等部校長のアリスくらいは教えてほしいなあ
やっぱこれも最後のネタなのかしら
たぶん一回くらい校長と柚香が顔を突き合わせそう
現代に戻ったときの展開も気になるーーー
ってかわたし次の発売までしか観れないじゃんっ
切なすぎる
あとはコミックス発売を気長にまって、定価×1.5倍くらいの海外価格を受け入れるかどうかです
(泣)


花と悪魔
ビビがかわいかった
もっと素直になっちゃいなよ、とか言ってやりたい
最後の最後で素直になったけど
ツンデレはなちゃんもかわいかったなぁ
どうでもいいけど扉のカラー着物がすごい素敵だった
CGだと着物の柄もきれいにでるよね
アナログだとひたすら手間なんだよ、模様が
そんな描き方もわからないし
ビビの想いは周囲にばればれなんだから、ちょっとくらいはなちゃんいただいちゃっても全然オッケーだと思う
14歳なんだし


そんでもって最後に悪魔とラブソング
新学期なにやら急展開
新入生たちはあのテレビ効果なのかマリアに大注目
仮にも先輩相手にあの悪ふざけはないだろう
なにやら強い新キャラ登場
マリアが翻弄されてるし
こっちも今後の展開期待っ
つか目黒が!!!
やきもちだよっ
このままくっついちゃえとか大声だしてみる
理性と煩悩の間で揺れ動く男子もまた好きです
悩みぬいてください
衝動的に気持ちを前に出しちゃうのは可




追ってるマンガが読めなくなるのは切ないところです
二年の間にかるくウラシマ気分になりそう
アニメは心おきなく追えるからいいんだけど


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 学園アリス 感想

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


