--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.04 20:48

BLEACHの新刊買ってきました~

BLEACHはちょうど1年とちょっとまえくらいに激ハマリして今も追ってます、買ってます
既刊もそろえたいけど巻数が・・・

キャラが多いのでそれぞれの人間関係とか面白いですね
個性の強いキャラがたくさん出てくる作品大好きです



それでは拍手・コメントお返事です



ティアラさん>
遅くなって今更かもしれませんが、その後風邪は治りましたか?
季節はずれの風邪は長引くと厄介なので気をつけてください(私も人のこと言えませんが・・・)
今回の新刊は本当にリディアが強くなりましたよね
ちゃんと二人で歩く未来を見つめていて、エドガーのこともしっかり向き合っていてよかったです
こういうとき、どうも男の方が頼りなく見えちゃうというか、いざとなったら自分が・・・的なことを考えちゃいますよね
女の子だって腹据えるときは据えるし、根性だすんです。勝手に身を引くとかふざけるな!といいたくなっちゃいますよね
両想いになってエドガーのへたれ具合がちょっと違う方向に行っているような・・・、どうでしょう。
それでも最後は二人で決断して運命に立ち向かっていってくれると信じています
ケリーとレイヴンの恋愛、できたらそんな方向に行ってほしいです
ニコの救出を優先じゃなくって、いつかケリーのことを受けとめたり、とっさに手を伸ばしたりなんてしてくれたらいいのになぁって妄想しちゃいます
レイヴンも童顔は気にしているようなので、そのあたりのことを言われてしまったらちょっとは表情にだしそうな気がします
ニコを交えての三人のやりとりもほのぼのしていてすごくよかったので次回以降もちょっとずつ親密になっていってほしいです

赤いムーンストーンは今後も重要なカギになってきますしますます目がはなせませんよね
近いうちにイブラゼルの扉も開きそうですね
新婚旅行なのにマッキール家の文字がでてきちゃったところは、ちょっとムッとしてしまいました
フランスいいですよね
大好きです
モン・サン・ミッシェエルは朝日と夕日が素晴らしいと聞きますので絶対島内ホテルに泊まって観光したいです。ホテル予約サイトを無駄にまわって写真見てうっとりしています

セラムンへの感想ありがとうございます
普段は忘れがちですよね、親子設定
けど、憎まれ口たたくちびうさちゃんがたまにうさぎちゃんに甘えるところとか大好きです

もう来週にせまってきましたが、イギリス行っても二次小説は書いていく予定ですので、読んでくださるとうれしいです
もうギリギリまで語学学校の入金確認が取れなくてハラハラしましたが無事、どうにかなりそうです


ちこさん>
イラストおほめいただきありがとうございます
ほぼ女の子のみですが、お洋服とセットで描けるのが楽しくてすきです
セラムン二次への感想ありがとうございます
わたしもR最終回のだきつくところ大好きです
R最終回は作画も大好きな只野さんなのでお気に入り度も抜群です
最後、はにかんでそっとつぶやくのが可愛いですよね
最後の最後で素直になってホントマジ可愛いぞ!ってカンジです
30世紀のママは本当にママで、20世紀の、昔のママはまだ幼さも残っていて、だから自分も思いきりぶつかっていけるし憎まれ口もたたいちゃう、なんて勝手に想像しています
でもやっぱり大好きで、だけどそれを正面から言うにははずかしすぎて・・・なんていうのが可愛すぎです
かまってかまってコールですよね
まもちゃん取り合ってるのも実はそうするとうさぎちゃんが思いきり自分の方に向いてくれるから、なんてひそかに思ったりもしています
たぶん普通に衛さんのこともだいすきなんでしょうが、それ以上に本気でちびうさにかまっちゃううさぎちゃんの反応がうれしくてしょうがないんじゃないかなぁなんて
20世紀だとママ独り占めですね

銀魂では桂さん大好きです
銀魂は、アニメもほぼ原作忠実なのでアニメ追っていけば原作もほぼ丸わかりです
テレビ用にちょっと修正したりもしていますが、基本はあんな感じです
逆に観てるこっちがハラハラです
今はなぜだか笑っていいとものパクリをやっていて毎週爆笑しています(大丈夫なんでしょうか、いろいろと)
最近桂さん登場しないのでさみしいですよね
銀さんと桂さんコンビ好きなのでまたどこかで登場してほしいです

私もアニメ追うのは苦手です
特に深夜アニメは脱落率高いです
がんばって観ていても3か月を過ぎたあたりが山場な気がします
そこを超えるとどうにか持ちこたえるのですが・・・


akiさん>
エドガーが結婚して我慢できるはずがないですよね
最後のドレスきたシーンのやり取りが一番好きかもです
うろたえるリディアとしっかりいさめるケリーが可愛かったです
エドガーもちょっといたずらがすぎちゃうところがありますが、リディアが本気でいやって言ったらぱっとやめたりするのでちゃんとリディアのこと想っているんだな、とか思います
だったら最初から悪ふざけしなきゃいいのに、とか思いますがエドガーも楽しくてしょうがないんでしょう、きっと。リディアをようやく、両想いになりましたものね
そんなエドガーも実は嫌いじゃないです
オンオフの切り替えが激しすぎますが、ギャップが何気に好きだったりします

図書館借り、うっかりすると予約で10件待ちとかざらですよね
私もようやくこの間、狼と香辛料の10巻がきました
どうにかイギリスの前に読めそうですが、他の予約本は間に合いそうにないので予約を取り消ししなきゃです
帰ってきたらラノベのシリーズものも一気に読みたいです
伯妖は料金かかっても取り寄せしたいですが

akiさんも影の王国好きなんですか?
うわー、結構前の作品なので好きな方がいらしてうれしいです
読み返すと一気に読みたくなります
月哉と瞳の関係がジレジレすぎて、けどそのもどかしさが大好きで新刊が出るたび、うわー早くくっつけー!と叫んでいました。
榎木さんの他の作品は読まれましたか?
ぜひまた読書話したいです









スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.05 22:02 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.06 02:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


