--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.16 21:15

いまさらだけど、クレッセントって三日月って意味だったんだな・・・、と

ヴィーナスの初期の技、月に関連していたんですね

なぜにクレッセントを持ち出したかというと、今すんでいる寮の通りの名前がクレッセントロードだからです
それだけです

その名前の通り盛大に曲がってます
うっかり一度通ったらバス通りに出るのに超時間かかって、もう使ってません

スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント


未来様こちら只今…
5月16日(火)の23:53です☆(*^_^*)
でもイギリスは、14:53ですからこんにちはですね!

イタリア米ですか☆
確かにイタリア米は、日本でもリゾットに使うくらいですから…そういった意味でも見た目や食感も割りと近いのかもしれませんね☆

私は、前にも言いましたっけ?…言っていましたらすみません。('^;)

多くのファンタジーの発祥となったイギリスが大好きなんです。

特に、魔法を使った作品が多く生まれた国でもありますよねイギリスは☆

たまに、ディズニーの
ピーター・パンとかを見た時に、

子供達がティンカーベルの粉で空を飛ぶシーンで…

ビックバンやイギリスの町並みが少し見えたりすると、それだけで嬉しくなっちゃいます。…単純なんです私…。

あとは、未来様のお話しにもでたハリーポッター。

…ハリポタは、私…本当に大好きで実際にあるキングスクロス駅は、是非おさえておきたいと思ってます。

と言っても実際、駅なので、交通手段として普通に使っちゃうかもですが行った際にはばっちり目に焼き付けたいと思ってます。

あ、もちろんカメラにも☆

…正直。ここまで話したのですが、イギリスにすらまだ行ったことはない私…。なのでいつか絶対行きたいと思ってます。

これから未来様には、今以上に、素敵な出会いが待っていると思います。

未来様にとっていい思い出がたくさん出来ることを願っています。

では☆
またきます(*^ワ^*)

| ちこ | URL | 2009.06.16 23:53 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.17 22:32 |

ヤバイ5月じゃない!
すみません間違えました。今更気付くって…

| ちこ | URL | 2009.06.18 00:13 |

しかもビックバンって…どんだけビッグベンだっつーの。これもさっき書こうとしたのに間違えて投稿するを押してしまいました。重複になり申し訳ないです。

| ちこ | URL | 2009.06.18 00:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


