--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.25 11:12

日、月とあけてましたが帰ってきました~
実は一泊の旅行に出かけてました
寿司美味しかった
わに園のワニがずぅっと動かなかった。けどたまに動くとちょっと不気味だった

そんなこんなで久々にアクティブしてきたので今日はかなりガン寝

深夜、なぜだか懐かしアニメの話になり・・・
世界名作劇場とかセーラームーンとかスラムダンクとかの話になり盛り上がりました。

ちなみにこのメンバーには私の趣味(漫画アニメ好き)は知られてないのでディープに語れなかったのが残念

やっぱみんな観てたんだねーって超うれしかったんだけどなぁ
なにせ何処まで話していいのかがわからない!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


