--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.26 13:30

タイトル通りです。

セーラームーンRの映画DVDがほしい

昨日息抜きがてらにネットをウロウロしていてR映画のレビューをなんとなく
みていたら欲しくなった。

やっぱ最高だよね。
作画といいお話といい♪

みんながダイナミックに技を出してるところとか、最後のプリンセスになるところとかなによりもうさぎの回想シーン

なに、あの衛の部屋でのシーン

出血大サービスもいいところ!!
ってかあそこだけでご飯何杯もいけちゃうくらい素敵すぎーーーー

やっぱ永久保存ってことで買っちゃおうかなぁ
もうちょっと生活が落ち着いてきたら本格的に欲しいものだけ買いあさりたいなぁ

今はちょっとゴタゴタしてるので。


以下コメントいただきました。
コメント・拍手いただくたびブログやってる実感沸きます。
ありがとうございます。
それではお返事です。


月宮雛さん>
はじめまして、こんにちは。
某サターンのイラストからいらしていただけたということでありがとうございます。
you're just my loveからまもうさ熱に目覚められたというとこで、歌詞も素敵ですよね。無印の頃の歌は前世からのことを歌っているので大好きです。
歌詞の切なさとか、少し離れたところから相手を想って歌っているカンジがたまらなく大好きです。
今回は有難う御座いました~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


