--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.16 00:27

家でネット環境に甘んじて、実写版セラムン観ちゃいました
なんでそうなった…ってたぶんヤフーの月9の記事からちょっと気になって

北川景子ちゃんのマーズははまり役ですよね

最後のオリジナルを観たんすがまもうさが超やばかったっ
アニメと漫画だと、衛もうさぎも些細なとでけんかとかしなくなったけど、実写は普通に喧嘩とかしてて
しかも二人とも意地張っちゃったりとか
なんかもう、めちゃくちゃ萌えた
だって、あのやりとりが!!
普通に、よくある結婚前のカップルなんだもん
衛さんのいじけ具合とかかわいかったし

こういう普通っぽさがいいなあと一人にやけてました
実写バージョンでそのまま行くと、そのうち普通に子供ができて、ちびうさちゃんで…
みたいなカンジになるのかなあ
ほかの戦士たちも普通に自分の目標に向かって進んでいっていたし
もうひとつの未来ってカンジなんでしょうか
それもまた素敵だと思います
普通の女の子として、夢をかなえて、恋をしてみたいな

ちょっと実写の二人があんまりにも甘酸っぱーなカンジだったのでちょっとまもうさの回を集中的に観ようかなとか画策してます
お勧めの回があったら教えて下さいっ
スポンサーサイト

タグ : セーラームーン 感想

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


