--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.22 07:49

朝っぱらからすみません
(イギリスではちょうど寝る前な感じです)

表題のもしかしたら…

伯妖新刊が早めに手に入るかも

というのも、こっちはめっちゃ寒くて…
冬物をどかんと送ってもらおうと親と調整中なんですが、だったら伯妖新刊も一緒に送ってもらっちゃえばいいのでは?と交渉中です

承諾してくれれば割かし早く読めそうです

というか読みたい
一緒に身代わり伯爵シリーズも頼んでみました

欲を言えば有川さんの新刊も読みたい
けどきりが無いのでとりあえず2冊で交渉中

どうにか伯妖だけでも送ってほしいな
癒しがほしいですっ
スポンサーサイト

| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イギリス・・・

はじめまして。初めてコメント書きます。この前、このサイトさんを見つけて、それ以来ちょくちょく来てます。伯妖の二次小説好きです。
イギリスってそんなに寒いのですか?!同じ北半球だから季節は夏のはず・・・!?いつかイギリスに行きたいと思っているので、夏に行くときは気をつけます。
31日が待ち遠しいですね。わたしはその日が試験最終日なので、ご褒美として読みます(笑)。妹は、もう飢えてます。エドガーに首っ丈です。「エドガーの目ってきれいだよね」って。
くだらない話になってしまいましたが、イギリスでの生活、楽しんでください。

| あきみ | URL | 2009.07.23 18:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


