--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.23 01:11

見たかったーっ日/食

春くらいじゃあんまり騒いでなかったけど、昨日が本番だったのかな?
日本はどこもこの話題一色だったのではないかと
いいなあ
一度はみたかったなあ

きっと日食と一緒にサーカス団がやってくるんだよ
とか言ってみる

うさぎちゃんたちと一緒に観察したかったな
そんで怪しげなサーカス団が(まだ言うか)



「太陽と月が一緒になるなんて、なんかいいね」

「何が?」

「日食!」

「明日は日食なんだって、なんかね、何十年に一度かなんだって。ニュースでやってたよ」

「ふーん」

「あ、あんま興味なさそう」

「そんなこともないけど、東京で見れるのか?」

「うん!」

「なんかね、不思議だね。月と太陽が一緒になるなんて、同じならびになるなんて不思議」

「そうだな。まあ俺は何十年に一度なんて耐えられそうも無いけど」

「?」

「つまり、いつも一緒にいたいってこと」



最後はラブラブまもうさで〆ってことで
これから夕飯作って食べて、パブ行ってきます
学校で毎週水曜はパブナイトなのです
英会話の勉強…会話が続かないんだよ~ちくしょう
スポンサーサイト

タグ : まもうさ セーラームーン

| セーラームーン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント


ヤバイ(笑)

まもちゃんサラっと言いそう!!まもちゃんが盲目的にうさぎちゃんのこと好きすぎるお話しに弱い私としては、今回のはニヤケが止まらなかったっす…完全に危ない人っすね。でも家で読んでいたのでギリセーフとししましょう。

あ、そういえば最近見つけたのですが
(ゆーちゅー〇で)

主にエンセレなんですけど、その動画がめちゃめちゃいいんです!!

検索ワードが
Sailor Moon- Cinderella

紹介の画像?がキンクイです。もし、未来様のパソコンで見れましたらご覧になってみて下さい。

一応、URLの所に載せておきますね。

| ちこ | URL | 2009.07.27 13:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


