--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.06 06:14

今日(イギリスはまだ5日の22時です)母とスカイプで話したら、今回の荷物はちょっぴし早い種類の郵便で送ってくれたそう
なんでもそっちのが安かったらしく、窓口の方が親切に教えてくれたそうです

ってことは伯妖もちょっとはやく読めそう??
うわー楽しみだ

早く届かないかな
できれば週末には読みたい
家でにやけたい

リディアとエドガーのらぶっぷりを堪能したいよー



昨日ラングエッジエクスチェンジに行ってきました
英語を話したい外国人と、外国語を学んでいる英国人が集まって、お互いの母国語を教えあうっていうものです
そこで知り合った英国人に妖精に興味があるっていって、たとえばでケルピーやブラウニーの名前を出したら、ちゃんと通じました

普通に知っていてうれしかった
さすがは妖精の本場!

日本の大好きな小説で、舞台になっていてね、なんて話もしてみたり

一度こっちの人からフェアリーテイルを聞いてみたいな


タグ : 伯爵と妖精

| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.06 22:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


