--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.27 11:25




最近現実逃避にイラスト描いてます。
やってられないことだらけなのでペース早っ!!な状態

なんか逃避したくなると昔からイラストへ逃げます。
最近まさにそんなカンジなので昨日も夜いきなり下絵描いてました。


で、アナログカラーで初うさぎちゃん。

おっきなぬいぐるみ持った女の子描きたくなってうさぎちゃんになって、ひとりじゃ寂しかったのでちびうさちゃんも描いてみたとさ

ちびうさちゃんの等身が難しかった。
小さい子は苦手。
よく漫画家さんの描くちびキャラも苦手。3頭身とかで描くやつね。

紙はコットマンの細目、画材はオールカラーインク。
なかなか豪快に塗りまくったのではみ出しまくりしかも背景なし。
一応夜空を見上げてるイメージで。
色作りながら塗ったから一部色違うし
せめて、濃いピンクだけでも買っとくんだった・・・・・・
紙はなかなか良かったです。ちょっと色載せて放置すると線よりはみ出たけど


せっかくちびうさちゃんについてでも

リアルタイムで観てたとき、読んでたときは正直あんま好きじゃなかった
だって、うさぎと衛の仲邪魔するし、衛とくっつくし!!!
いくらちっさくでも衛の隣はうさぎちゃんじゃなきゃダメなのーーー!!
ってかなりうさぎ寄りでした。

うさぎに心開いてからは普通におませな妹くらいに可愛いです。
なんだかんだ言ってうさぎちゃんのこと大好きなところとか。

口では文句ばかりいっても、やっぱりうさぎのことが大好きなんだよね。
SSの画家さんの回とか、剣士の回とか。
可愛いです。
お母さんが一番好きなんだなぁって。
年が近い分余計に思い切り甘えられるっていうか。
やっぱり未来だとクイーンだから甘え方も少しは遠慮入っちゃうのかなって思います。
忙しいし、みんなのクイーンってカンジで母親だけどちょっと遠い人っていうか、そんな想いもあるんじゃないかなぁなんて。

なのでちびうさちゃんはRの頃よりSやSSの方が好き
あ、でもR最終回の最後のお別れのシーンはめっちゃ好き
「ありがとう・・・・ママ」
っていうお別れの言葉・・・・

全部込められてるっていうか、Rの全てを物語ってる!




スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


